craft Fe / CAMPER’S HIGH

鉄(Fe)を加熱し赤らめハンマーで鍛造したり溶接したり思いのままに加工する面白さに魅了され、大好きなキャンプに使うオリジナルギアや家具、装飾金物などオーダーメイドの一点物を手作りしています。

薪台をオシャレに⁉️

こんにちは、らんたんです。

 

前回の薪台の試作品を作って思ったんです。

 

f:id:CampersHigh:20200131123745j:image

 

ちょっと地味だなぁ。

 

っと言う事で、カッコよくするにはと考えた結果。

 

ファイアーパターンを入れたらどうだろう!

 

溶接職人と相談し、作って見ました。

 

f:id:CampersHigh:20200131124243j:image

 

いいじゃないですかー👍

 

こんなの見た事ありません。

 

職人曰く丸棒を曲げる具合が難しいそうで、結構時間がかかる様です。

 

他にもこんなデザインも。

 

f:id:CampersHigh:20200131124051j:image

 

いいですね😃

 

家の中の暖炉の横にも似合いそうです。

 

商品化したらまたアップしますね。

 

campershigh.hateblo.jp