craft Fe / CAMPER’S HIGH

鉄(Fe)を加熱し赤らめハンマーで鍛造したり溶接したり思いのままに加工する面白さに魅了され、大好きなキャンプに使うオリジナルギアや家具、装飾金物などオーダーメイドの一点物を手作りしています。

焚き火の必需品ファイヤーウッドラック完成!

Camper’s Highとしての初商品!

 

ファイヤーウッドラックの完成です🎉

 

f:id:CampersHigh:20200208204029j:image

 

鉄筋の枠の中に2種類のファイアーパターンを描きました。

 

溶接職人による匠の曲げ技術を駆使しハンドメイドで丁寧に作り込まれています。


他には無いオンリーワンのデザインです。

 

薪を乗せるとこんな感じになります。

 

f:id:CampersHigh:20200208204353j:image

 

薪を使い終わってもファイアーパターンがオシャレに演出してくれます。

 

f:id:CampersHigh:20200208205510j:image

 

分解して地面に刺してもアクセントになっていい感じになりそうですね。

テントやタープのペグの近くに立てれば小さなお子さんのつまずき防止になりますし、コンロや熱々のダッチオーブンの柵にも使えますよ。

 

f:id:CampersHigh:20200208210233j:image

 

また室内で暖炉の横にも似合います。


campershigh.hateblo.jp