craft Fe / CAMPER’S HIGH

鉄(Fe)を加熱し赤らめハンマーで鍛造したり溶接したり思いのままに加工する面白さに魅了され、大好きなキャンプに使うオリジナルギアや家具、装飾金物などオーダーメイドの一点物を手作りしています。

鉄製の武骨でカッコいい看板を作りました

こんにちは、らんたんです。

 

今日は寒いですね〜。

 

今シーズンで一番雪が降りましたよ。

 

って言っても2センチ位で直ぐに消えてしまいましたが。

 

ほんと暖冬ですね。

 

だからスキー場には恵みの雪なんじゃないでしょうかね。

 

 

さて今回は、人の繋がりから店舗用の看板を作って欲しいと依頼がありましたので紹介します。

 

f:id:CampersHigh:20200205184341j:image

 

鉄製で、ずっしりしていていい感じです。

 

依頼主の要望で無塗装ですがどんな看板になるか楽しみです。

 

店舗は鉄を使ったカッコイイ感じになるそうなのでオープンしたらお邪魔したいと思いまーす☕️

 

バイバイ!

 

campershigh.hateblo.jp